


はぁ

まじ最近暇すぎんだけど

誰かPT誘えよ

まじ一人でやってるとラッシュ止めと突破力しかつかねえんだよ

ふざけんな

なんだよこの野良のレベルの低さ

早くKD50↑鯖実装しろや

DEポイントで買えるようにしろや

女スキンセットで出せ




挙げるとキリがないんでやめときます。


やべえ

ガチで穴った

しふしふまんのとこに、暴言はいてたら
気づいたら負けてた

暴言って怖いね



まあ俺が穴ったから負けたんですけど

最近PTしかしてないからAimが腐ったんですね。



やってしまった

プリパ今日届くんだと思ってたら今日発送でした





はぁ

結論

俺はOTが苦手なんじゃなくて


立ち回りがksなんだ


結論すぎる

WBC

熱かったwwww

思わず叫んだわ!

何はともあれ優勝おめでとう!

ぱねえ

知り合い3人一斉にブログ立てた

まじぱねえ

ふひひ

厨佐になりました

レベルの低いクラン(言い方は気にしないで下さい)からの勧誘がすごいです

勧誘の中から、これはいいなって思うクランがあれば入らせていただいてるんですが、

最近は全く無いですねぇ・・・。

クラン戦でもそこそこ活躍できる実力はついたと思うんですが・・・。

どうやったらすたいr・・・知り合いみたいにいいクランに入れるんでしょうかね

まぁ気長に待ちましょうか。

ちょ

今更CS1.6買った

ブレイドクロニクル10段になった

もうちょっとで中佐

おしまい。

クラン

また変わるかもしれない

SA始めてからどんだけクラン変わったんだろうね

その分いろんな人との交流もできたわけですが。

画像

でかすぎだろwwwwwwwwww

サイズ変えんのどうやるんだ

まぁめんどいからやらないけど


DigNity

ScreenShot_267.jpg
ScreenShot_266.jpg
ScreenShot_264.jpg
ScreenShot_262.jpg
ScreenShot_261.jpg


三月

になりましたね。

ですが、月が変わってもこれと言って何が起きるわけでもなく、
普通に野良して経験値ためる作業を繰り返しています。

もうね。

することをくれよと。

もうそろそろすることが無さ過ぎて死にそうな勢いですよ。

まあいいや

野良してこよ


