


SA

野良でも稼げない 死にたい

クラン誘われて入っても一日で抜けたり、と。
もうだめかもしらんね

サドンアタックの実況動画あげたい。
どうせ叩かれるんだろうけど。

今年中には実況始めたいなあ


はんぱないwwwwwwwww

エロゲしかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ

ジーランス

個体値が結構いいジーランスが出ました。
5時間粘りました。
寝む過ぎて困る

りある(笑)

はんぱない

リアル大切にしすぎてパソコンつけてるだけ
って言う状態が続いてます


これはいいのか悪いのか


いいと思いたいです

うんk

今学校。

眠い。

野良

ウェアとかDM系統稼げない

そんな俺は倉庫番。

昨日

StingeRというクランでCWしてました。

4戦してkd50いかないぐらいの成績で、萎えました☆

最近SRしてたらKD落ちそうです

せっかくあげたのに・・・。

Neet生活終了のお知らせ

さぁ、1月8日がやってくるぞ

課題には一切手を触れてません

進級できるのかな・・・



SAのことですが、
とりあえず、新しいクランに入りました。
初日から2戦しました。
SSはめんどいので成績だけ

vs Fetcs 負け

10k10d

vs JFの派生クラン 勝ち

11k11d

正直AIMksでした。

AKツンツン

たまにはデレてくれ、頼むから。



恐ろしい

やばい

ガチでやばい

昼と夜逆転してる

朝明けてちょっと麻雀して寝る

そして昼ないし夕方起きる

どんだけだよ

最近

みんな夜行性過ぎて吹いた。


