


最近

ガチで暇。

知り合いがスカイプINするまではSAかこどものじかん読んでる

誰かすることを下さい


MMO

わざ:さいみんじゅつ
:アンコール

恐ろしい

今日はクリスマスですね。
みなさん良いクリスマスを。

SAのイベントになんて参加してる暇なんてないですよっと

アラド戦記

SA1万課金してガチャ回してもろくなものが出ず、
萎えてルニア戦記、アラド戦記やってました。
ぱねえ
おもしれえ

SACW

KD自体は4戦やって58%
(HS27%)
うーん
穴ってはないと思うんだけどなぁ
これで2勝2敗か。。。
どうにかできそうだっただけにくやしいです。

AVA階級

上がりにくすぎじゃね・・・?
V2にすんのにどんだけかかるんだよ。
ぶっちゃけ疲れますよぉ・・・。(

最近SAやってる。(やらないって言ってたのは忘れて><;
やっと感覚取り戻してきた。
一時期KD下がるかと思ったけど下がらなかった。
ほっとした。
最近リアルつまんないからFPSやってても
許してくれるよね!

リアルから逃げるのもほどほどにしねーと。。。

やべえ

睡眠時間15時間・・・だと・・・!!
人生を無駄に過ごした、という気がしてなりません。
でもこればかりはどうしようもないですね。

眠い

ちょっと前までは2日徹夜とか普通にできたのに
今では1日でふらつく。。。
なんでだろ。
最近全然そういうことしてないからかな~?
めちゃくちゃ眠い。
でも何故かSAやってる。
自分でもなんでSAやってんのか分からん。
なんかに呪われてんのかね
どうせ呪われるなら幼女がいいな!☆

なんという妄想
なんか虚しい。

後期中間テスト

数学Ⅰの宿題が終わらない・・・。
見直ししたいのに・・・。
とりあえず一日目の数学Ⅰと情報はなんとかなりそうです。

でも、いつも通り英語が分からない・・・。
最近AIM落ちてるなーって思ってたら
このこと気にして集中できてないからだ、と自分に言い聞かせる始末。。。
勉強もFPSも集中してやらないと実力はつきませんね。

と、宿題片付けないといけないので、この辺で。


