


AVAメンテ

3日メンテとかマジ気が狂ってる
しかも土日潰すとか。。。
暇すぎてMMOやり始めたけど光の速度でやめた。
いつものことです

愚痴はこれくらいにして
暇なんでSAやったんだけど
全然当たんない
1週間のブランクがここまでのものとは・・・
もう僕はSAには戻れないようです

でも!
月曜日になればAVAが待っている!
しかも12/4には神男がオープン!
充実した1週間になりそうです。


SA

ロイヤルロード8600Killとかやってられない
もう無理
SA暇つぶしにしかやりません
AVAやります
AVAおもしろいよAVA

もういや

SACTL落ちた
萎えた
SAしたくない
でも気がついたら
SAしてる
それが俺。

Gunzで指つった

バタフライステップだっけ?
ガチで指つるわ

ギラティナ

つかまんねー
何時間掛けさせるんだよ

SACTL2008

AR AnXelfa.
AR cAT*
AR LeXciS*
SR pIxiey
SR Cra1y

こうかな?
多分こうなります。
がんばります。
俺が一番上なのは仕様です。

hello!SA!

Gunzできないとかなんなの?

SACTL2008

Gamerで出ることになりました。

プロさん戻ってくるのかな・・・。

最近のCW

CWKD49%と、絶不調だったここのところ。
今日は7勝1敗。
そして俺のCWKDは53%に!
っていってもまだまだ低いですけどね。。

CWKD58%固定ARになって見せます!


