


おっす

KDが今62.04%だったっけかな。

やっと半分超えました。
気合であと半分がんばります。


XOAIM

糞AIMぱねえっす

こんなスランプ見たことない

死にたい

嘘です 生きたいです。

がんばります

あ、別に縦読みじゃないです。

現在の状況

DKT-Gaming+新メンバーで新たなクランをたてることとなりました。



WCG初戦敗退でした。



調子乗ってさーせん。

DKT-Gaming

休止となりました。
正直悲しいですね。
クランを事実上潰した事のある身分なので
クラン休止がここまでつらいものだとは思ってもいませんでした。
今後に生かしたいと思います。

CW

今日は、DKT-GamingでCWしました。

僕がネタ?で立てたクランなんですが、なんかめちゃくちゃ強い人が来ちゃって、今のところ8戦全勝ということになってしまいました。

しかも結構名の知れたところとやったので
自信が持てました。

これからもがんばっていきます!

初の

今日のWCGの練習は11勝3敗1分でした。
3敗したところは面子やばかったです。
KDもやばかったです。
でもそこそこ戦えたので、
この経験を生かして次に生かして行きたいと思います。


練習

WCGの練習部屋立ててやってました。
今んとこ25連勝です。
負け無しで来てるのでこの調子でいきたいですね。



